tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

fbgburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
レディースアバクロン…
dugduable 09/24 12:43
firefall g…
firefall gold 07/07 15:32
突然訪問します失礼し…
プラダ トート 07/07 00:09
最近の記事
に流されて、オウム、…
02/01 13:03
魯迅先生は言います
02/01 12:26
人生の道がこと135…
01/28 10:58
8.他人との間の問題…
01/23 10:16
好きな人の前で泣いて…
01/17 11:58
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






29172286012-09-2717

回復 テーマ作者最後に回復--12-09-2910:37---- 12-09-2910:37---- 12-09-2910:37---- 12-09-2910:37---- 12-09-2709:3846701212-09-1615:0416521607412-09-2417:4310222417112-09-2823:41152402212-09-2909:08観光客3039516112,コーチ財布
70612-09-2909:47観光客91070181096112-09-2910:1311474812-09-2909:59観光客1035490985212-09-2909:1615754712-09-2909:0414377517312-09-2909:015120014612-09-2907:55183637536312-09-2906:521490012-09-2823:27927012-0
9-2822:549136012-09-2822:53992412-09-2820:19832802012-09-2816:088212494512-09-2816:03218413412-09-2815:52743451012-09-2814:08観光客6251710195712-09-2814:0510122012-09-2814:0230372417812-09-2810:389105812-
09-2800:229316612-09-2723:359646912-09-2723:346152312-09-2722:21952912-09-2721:163603339212-09-2718:2013100612-09-2717:38104410712-09-2717:38102353612-09-2717:3791131612-09-2717:3664236912-09-2717:3479
1113012-09-2717:3362334312-09-2717:311273212-09-2717:3012129012-09-2717:29172286012-09-2717:2813188012-09-2717:2712416712-09-2717:2745965112-09-2717:26521400012-09-2717:2567493512-09-2717:2451373512-09
-2717:2393261912-09-2717:22891128612-09-2717:2171953312-09-2717:20862475512-09-2717:2056282512-09-2717:1969245712-09-2717:18791650912-09-2717:177433119112-09-2714:101076130512-09-2714:01144054112-09-27

Related articles:
日記 | 投稿者 fbgburand 18:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

あなたに必要なのはそんな男

      ;;;恋の季節、知らない何が愛情に欠かせない調味料。今、ずっとうろうろしての愛情の外。そこで、ひときわ愛読ラブストーリー――分かって、それはカラフルな文字。――題辞認識子寒の秋、私はまだ1度も結末のストーリの中には主役。子の寒は一人っ子で、はにかんで、公共の場所に言いふらすの私を見て、そこで人を探してあやつる。その時、私は悲しみの潮沒足首が愛が必要が付き添うことに会って、いやいや嬉しいし。
しかし、約束の場所は荒野――枯れ葉が舞う、独自のダンス、これが私に似合う当時の心境。彼は私の4歳、もう結婚の段階で、聞いて中間人伝聞私の要求には寛容な笑い――この要求は奇特。しかし、彼はまっすぐに私の規定に従い、閨房。彼は毎回約しない、私は彼をあまりいい印象は、悪い印象を、彼は背が179CM集中、優しさ、よく間食を供えるの夜食に多く、私は気にしない、時には甚だしきに至っては彼一人で涼を部屋の中で、自分や友達――男も女の人も、――駆け出しで、夜はとても深いやっと帰って来て、彼は私をからかって、一言:こんな遊び好き?そして失礼します。
このように平凡である2ヶ月、私は彼に注意:じゃない、A+B同類項、合併等にA+B。意味ははっきりしているが、彼は笑って、依然としてマイペース。その年の元旦まで、私と私の愛を告げるマラソンやっと終わって、私も彼に書いた最後の告白、自分一人で行ってしまったのある町の一日遊んで、気持ちは前例のない明るくて、楽で、私はとても明らかで、私は彼を愛していない,ルイヴィトン バッグ!彼はには欠点もない利点の人。私は好きのはっきりした男の角。
その日の夜、私は和子寒の関係は進展した。その日の午後、私は家に帰って、門の下を見るように押し込んで1枚の紙の条:私はあなたを愛して、感情はゆっくりと育成することができるのは、あなたを待って、来年のこの時、もしあなたは私を好きでないで、私はあなたのせい!すべては自業自得だ。私は気絶しました、ちょっと感動して、私は彼を説得しなければならないこんなに馬鹿で、そこで彼を見て夕方に私のところに隠れていない。彼に付き添っていろり夜話、私は多くの彼の言うことは少なく、彼はずっと私を見て、いつの間にかすでに遅く,CHANEL時計
     ;;;彼は私の感じに安全です。彼は、とても遅くなって、外は寒い、殘しましょう、私は同僚にぎっしり。私は殘る。その時私21歳、ちょっと不器用なのだろうか。もちろん彼は同僚の部屋、自分を引かれてしまって布団を敷いた、私にまたベッド。彼は、私たちは互いに犯さない、寝ましょう!私たちは合衣で眠る。夜中に、私はおぼろに温められの息吹が目を覚まし、彼はもうぎゅっと抱きしめて私は彼の腕の中にタイトで、私の呼吸すると、彼はしょっちゅうに汗をかいて重い息、ちょっと愚かで、本当で、その時は、男女関係について、私はほとんど一面の空白と思って、彼も。
彼は二つ返事でうわ言を知らないと言って、私は彼の言うことは、ただ、つまらなくて、気絶して、彼は指痙攣、むやみに私の上着を巻き起こし、真っ白の乳房を見て、私だけを聞いて彼はつまらなくてほえて、登って上で乱かじる。彼をしようと私のコルセット、しかし彼は忙しく半日も見つかっていない機関は、私が彼に助けに忙しい。私は、その時私は本当に少し気が狂った。彼は自分の上着を脱いで、しっかりと貼って私の胸に大粒の汗に濡れた、シーツ。
このようにして約2時間、彼は自分の外のズボンを脱いで、ただ殘って1本のももひき、そして、彼は私のベルトを模索している、私はとても恐れて、押して、彼は私を見るには同意しないから、無理して、自分の服を着て、私に上着を着て、私はしっかりとこの胸に抱え眠れず。この事件の後で、私達は恋愛を始める、心の中で、私はずっと抵抗感情を、私は知っていて、私は本当に彼を愛しない、私が好きなのは、彼と一緒にの時、彼は私に1つの暖かい寛大な胸、私はずっと逃げたい、しかし彼はいつも私を抱いて、私は無力。
私は知っていて、彼は私を愛して、私を大切にして。私たちはずっと做愛、ボトムラインずっと制御彼の上着を脱ぎ、私の双乳の間に顔を埋めて、彼は、彼の家は、私は彼の腕を枕に抱いているのは、私のない思。性交経験がないではありませんて、機会があって、いくつかの彼氏、しかし私を失いたくないから、私は感性がとても理知的で、私たちの付き合い、思想と上半身だけに限られ。彼は、子は冷たくて、大私が4歳、とても正常な男、抑えられず、着たパンツ私の股間摩擦、20分、30分……顔を真っ赤にして、静かにことができるまで、彼は両手でしっかりカブトで私の腰、私の腰のほとんどは箍切れ。
――おそらくあなたは言って、あなたはセックスレスのでしょうか?このような情況の下でどのようにこのように冷静ですか?でも、あの時、私がいない性体験も、あまりに大きい渇望より主要な原因は:私は本当に彼を愛していない!私は彼を知って痴私、私も彼を愛して、そこで彼と旅をすると、その美しい都市が彼の大学の学生、接待は彼の過去の女。長い真性活発でキレイなお姉さん、彼女は結婚して、彼女はかつてない求子寒殘その都市で、しかし恐らく孤独な――母は寒彼は一人っ子で、彼の故郷に戻った。
その時こそ観光シーズン姉姉借家は小さくて、私たちは外で開房、私と彼の間、2つのベッドは、人を信じて、彼はただ夜を抱いて抱きしめて私はひとしきり、再び自分を売る露店が上がった。翌日、姉姉と彼女の夫は私たちに食事をして、遊んで、時には目が変な私を見て、私は恥ずかしくて顔が赤くなった。私たちの第1回の発生が第二年五月、暖かく、私は薄いスカートを着て、美しい体つきを見せた。一度は、彼と私のベッドでの時私の足を見て、私が、彼はくすぐって私、私は脱いで薄いストッキング、彼をなでて、幾度も賛嘆する、そのああ、繊細なよ、それから提出私と「て」、ちょっと衝動も好奇心、引き受けて「やってみて」(本当にばか。
彼は挿したゆっくりゆっくり、私が痛い痛い痛い、彼は立ち止まって、名目にに休んだ。服を着て、相无言、私が言った、私は血走った細い線があって、彼は彼も、相対的に見て、馬鹿な,バーバリー眼鏡修理。一日を過ぎて、大変、巨大な衝突、プラグのいっぱいの、私は要らないで、私は彼が私の言うことを聞いて、ところが彼は象聾ましたように、ひとしきり時に感、そしてスムーズになった。彼は狂って、口の中では何を言っているか、顔色が怖いへ、私の足はもう・・・・。
私を失った。次の日ぼうっとする際には仕事で、私は彼とまぎれこむベッドで、週末の時は、昼まで11時甚だしきに至っては1時になって登って食事をして、私はとても腹持ち、半日大きく食べないのはあまりないが、もし食事した時間、寝汗が出て、慌てて、しかし私のために執着して、私に付き添って、彼は意外にいくつかの昼は露店に頼。まだ:皇帝は早朝から;は淫欲にふけるの日。またたく間にまでの後半、知り合って1年以上、彼の家の中に催促が結婚して、私は彼を愛しない、彼のいない日々、私は彼を思って、私は自分の未来と彼の連絡と一緒に(私は許せない子供ですか?)私は瀋黙して、時には、私は泣き叫ぶ自分何泣いて、私は知らないで、この愛の中で私は自分自身を認識できず、私も把握できない自分。
私が泣く時、彼は私を抱きしめて、最初、彼も泣いて、涙を流して、濡れた枕を知って、彼は私を愛しないで、彼は、しかし、彼は私を離れて勇気がない。私の涙の最も悲しむ時、彼は言います:私達はしばらくの時間に別れてだろう、見つけたよ、行く!彼は頻繁に、他人と約束し、私は彼の情報を得ることができる。二ヶ月は彼を誘って、時には、友人が言うには彼は私の前に出て、なぜ彼に入る。私は彼を忘れたい!ついに、またお会いしました、私は覚えていない私は彼はまずこの一歩を踏み出したとき、彼はまたきれいな服を着ては体面に誘いに応じたいの時、私の横暴に引きずら彼のネクタイ:行くな!彼は言います:あなたは私を知って苦い行きたくないの、あなたが私に承諾して、私は二度と行かない!私はまだ決心がつかない。
年の瀬年の瀬。彼は一人っ子で、三代一子相伝、おじいさんは、家族がたちまち催促結婚、彼はたまに私の耳にがぶがぶが、急かさない。私は憂鬱で、私は知っていてもし彼と結婚して、日々はきっととても平板で、数年後、私は乞食に出かけるが、はとてもすばらしい。彼はロマンチックで、温和で、細心で、関心、もちょっとユーモアがなくて才能と学問も、創意力の不足と創造は、先駆者の意気込みで、彼は自信がない。私たちの恋愛期間がある、私の彼氏が耳に注意:あなたに必要なのはそんな男!やはり彼は私を理解する。
しかし私はまた選択ですか?今はただ自分。私は少女時代ロマンチック明るく鋭い、学業のいい仕事はいいです人気悪くない、夢、人の長い顔中だが、着扮扮も少し味。気立てがよく、時には優しくて、時にはきつい、冷熱むら。大学の時にやって班長は孤独な人。俺、どうしても受け入れられなくて、私に付き添って一生のはそういう男。結婚して、私はんだのは、わずか半ヶ月の時間、私は自分自身を嫁がせた、結婚していない写真、ウエディングドレスは盤の長髪は非常に急いで、私は彼の時に彼は何を教えることを決定していた後、一日を過ぎてまた聞きます:あなたは変わるの?私はできないが、しかし私は何も用意していない。
彼は言います:あなたは何にもいらないし、心の準備をしましたが――花嫁。今考えると、私の婚姻のたくさんの不足で、結婚式の日に小さなことで私は泣き叫ぶ開いてウサギ、目に乗った山車。私は無力で選択は結婚して自分を解放。誰と結婚したいくらいも同じ、同じように自分を愛する男もはあまりふがいないでしょう?結婚後の一年の中に、どんなに仕事が忙しくて、彼は毎晩すべて帰って来て、私たちのベッドは調和が好きで、彼がとても心。
私のために避妊薬毒されない(私と彼は当時は避妊薬の副作用が大きい)も、彼のために徹底的にと親密接触(彼は自分では物足りない)、彼を体外射精、彼の制御のよくない、なんの問題まで、一度安全期は安全でない息子。私は子供に反対して、私はずっと彼と言って、数年過ぎていけない、あなたは私を愛しないで、私達は離婚したい、しかし彼はパパに、断固として反対に流れ、彼は涙が一人で行くと、私の責任ではないサイン。彼の手入れで、私が生まれた宝物、美しく聡明な男の子。
しかし、今まで私は彼を愛して、私は知っていて、私はやっと知っていて、感情は育成することができるのは、愛ではない、私の生活の表面はとても幸せで、しかし私は知らない明日はどうし、来年はどう、等私は老いたときどう。私は簡単な選択の恋人、私は知っていて、人は彼よりもっと愛して。しかし心の寂しさと悔しい総を苦しめている私。私は何処へ行くの?(文/白口紅)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 fbgburand 11:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

」「ああ、そんなにすごいのか

「心に刻む思い出?心に刻む思い出!」拓と副軽蔑した様子が、とっくに寝を指すの、「実は以前彼じゃない、ただ大学仲がよくなった約5年の彼女は、本来の準備を卒業してすぐに結婚したのに、臨卒業前に急に振ったのは、彼の先祖は農民で、お金がないわけでもない地位、土の死ぬ。あの女のに1つの香港の戸籍の博士生歩いた。彼は最初は死活、それからまた毎日ゲームをして、私たちがいくら忠告しても聞かない、あの女は本当に心も殘忍な二度と帰ってこなかった。その後、彼は急に彼を言ってやっと分かったこの世界でじゃない地位、尊厳じゃない、お金がないない愛とは愛の権利。彼はこんな退学したと言っている。あなたを見て彼は毎日楽しくないように、三叉5ぶりをつけて酒を飲み、毎回は止まらないし、乾燥地までひっくり返ってまで。彼は触れないのは以前の事、私にも出さないが、私は知っていて、彼はずっと忘れられなかったこと。」その後間もなく拓も酔っ払いました、私は口では酒と言ってうわ言のガス彼支え回彼の部屋。彼は私を連れて寒月部屋のドアに私は気づいてその十数平方メートルの部屋にばらばらにし、併大小二ベッド、しわくちゃ露店2山布団は、明らかにない女主人のためにする。私は彼を支えてベッドの上で、彼のためにでき上がった布団。寒月に寝床にうずくまって内部後で、名殘惜しそうに私を見ていて言います:“お母さん、行かないで。」と言って真っ赤な頬に沿って2滴の涙を殘した。私は見ていて心がなぜか1酸、湊過去柔らかい声は「私が本当にあなたのようなお母さんですか?」口を尖らせて寒月頷くと、指を伸ばすに台指字と。その方向に注意して、私はそこまで並べて1つの古い写真フレーム。私は彼に取ったスタンドの下に置いて、よく見ると、確かに書いたカゴを抱いて、立っ拓寒月のそばのあの女と私は確かに似ていて、ただ彼女は一段とやつれて少しにもかかわらず、彼女も笑っているけど、笑顔が見える感じはさっと。私は振り返って軽く問寒月:「あのお母さんは?」「歩いて、お父さんと彼女は歩いて、しかし-ヴィルンガ西川)と財布。」と言って、また泣き出した。私は急いで「すすをあやして利口で、泣かないで、私は歩いて、あなたに歌を歌うのが良いですか?」寒月また泣いて何回して、涙が徐々に籠、うなずき、私に向って笑ってしまったような副満足の様子。私も笑うが、微かについて「早く寝る吟じ、赤ちゃん、速く寝党、良い赤ちゃんが寝てお母さんの胸の中で、お母さんの胸の中で寝ている……」私の歌声の中で、寒月すぐ夢になって。4あの夜私心神恍惚も書いていないもの、直接寝に行きました,バーバリー眼鏡買取。夜中に私は自分を追いかけて風土霧の笛の長い土手を探して歩いたことがあって、笛吹きの男の子。寝覚めの際、男の子の後ろ姿が拓は少し似ていて、ただ韓の拓後ろ姿秋風の中でさらに顕老けや薄い。この時私は通して風のカーテンの隙間を見て、宙弔りのあの月。月が少し暗いようにつけて、灰色の層で泥といえば、それより私の郷裏蔵蘭夜空の下のない清潔月光下手の一部が、こんな寂しい夜の月光もう十分に私に悲しむました。急にひとしきり鳥笛婉曲から漂ってきて階下を抜けて、夜の割れ目に浮かぶ私の全身を撮影して、瞬間に住んでいた私の魂。笛の音のようにささやく、時に伏せ、ちらちらと述べているように、言いにくい想いの意を尽くして。私は耳を傾ける、あのメロディは、と私は夜の夢の中で聞こえてくるのはつまりこのようなに似ている。私は一途に耳を傾けてその声、その笛のように流れる小川しなやかに私の体が溶けて、また揺れて定まらない柔らかい風が吹いて私を、別の時間と空間の中を歩いているように、数えきれない思い出を胸に現れて、私の目の前で輝いているのには私が見える、というだけのますますは胸を打つ。この時ほど、笛を演じようが低いほど、血のツツジの悲鳴を出して、直寂しい悲しんで、聴いていても忍しきりに泣きたい。突然の笛もそこに途切れなくて、継続。空気が再び静まり返っ、少し威厳。私の声が起きて、窓を見拓大きい樟の下に座って、何度も何度笛を移し口の除け、バーゲンバラリー眼鏡シャッフルド(と、手でこすった目について、また見上げる夜空の月にぼんやりしている。私服を羽織って、写真撮影の手足に歩き続けて、この時、彼はまた笛を吹いて、依然としてさっき1段で、私は遠く事細かに聞いて。依然として吹いてさっきまでのところ、笛の音が急に止まって、彼は笛を退けるた口はため息をついた、見たのは天上の月、突然まるで感じた、側が過ぎて。私も彼を見ていて、話さず、こうして二人が見ても遠くに、久しぶりに再会した様子。見ての心に異様な感じでは、同情、まるで感動。長い間、彼はため息、視線をずらしてゆく。私も夢から覚めたようにように、歩いて行って言う:“あなたの笛を吹いてよかった。この曲はなんだかとても熟知して、名前は何ですか」「そうですか,ブルガリ財布。私も考えていなかったなんて、一人の時に聞いていくつかの憂鬱な音楽は私の妻を思い出して、自分で編集曲わつまらなくて、本当にあなたが笑う。」「なんか見覚えのような。しかしとても良い惜しいセンスが寂しすぎて物寂しいいくつか、いつも私は意識的に行きたいとの思い出をかつて楽しい時間が、また人にほど思い出ほど辛い感じ。幸い私の以前の記憶は一面の空白、またはあなたの魔かもしれているかもしれない。」「ああ、そんなにすごいのか?」彼は笑いながらも、遮らない顔の笑顔が、「実は一人の日には思い出というものはいつものようで麻薬、もっと寂しい時ほど考えたい、それほどのときこそ、寂しさ、こんな悪循環続けて、一歩一歩あなたのエネルギー消耗し尽くすまで、あなたの心がやせこける枯れて過去。今考えるとあれらの遠いようにはいくつかの世紀前の事、感じもこんなにも。」彼はまた向きと言って、私を見つめ:“はい、像と似てるね!あなたは来たばかり時僕は鈴笙戻ってきたのだろう。」「鈴笙、あなたの愛?寒月という彼女は歩いて、本当ですか?」私は覚えていて初めて彼女と杭州に来た時は一年の頃だろう、それは雨の秋、私は彼女の手を引いて、歩いて白堤と蘇堤こそ、夕方には、灰色の空の下で漂っているしとしとと雨、そっと湖上でひとしきり薄い霧、また時々の帯が数枚の真紅の葉、その景色は夢のような幻、酔わせる極は、彼女が波打つような湖を指して軽くに直面して私に言った:あなたは、西湖がきれいですね。私は将来きっと試験杭州、杭州に殘る。ただちらりとは十数年が過ぎ、彼女が歩いた。」私は彼の話を中断し、彼の隣に座って、聴き続ける「大学卒業の時に私は杭州に仕事を見つけたが、しかし彼女はが生まれて病気を逃した仕事の機会を探して、最後にとりあえず実家に探していた小さな病院に逗留して。別れの前に私に断ってましたかかときっとなんとか彼女を直して、彼女は自分がきっとなんとか帰ってきた。その後の2年間で、私は仕事が忙しいため、彼女を見る機会が少ないため、彼女も大学院生を試験して、ひたすらのやってた。二人だけ離れて、毎週に手紙を出しに通い、それでも、煩悶生活の合間に手紙を出す手紙や手紙など生活の頼り。今再び読んであれらの便箋、依然として感動。二年後、彼女は念願の大学院生を認め、杭州に戻った。今考えると、当初は死ぬまでに帰ってきて杭州は本当に大きなミスだ。もし当初仕事帰り、おそらく今もう過ぎたのはとても潤いがそんなに多くないとしても、別の人は胸を痛めたこと。」彼は言いながらを手の笛:「その時ちょうど、仕事の積極性が高く、そのため見落とした彼女かもしれないでしょう。その時の干の外科病院で、私は一日中い、手術の大小問わずにもなるて,バーバリー眼鏡ブランド。当時の給料は低いが、時には私もお支払いとリターンが違い過ぎるが、ずっとと言い争ったこと。鈴笙は九八年に研究生を読んで。その時代に、すべてが変わった、医師の地位を考えない以前ほど尊敬され、シャッフルとド((コピー」が崇拝し、建築、不動産、またあのIT人ひとりひとりになった爆発を遂げ戸。鈴笙はいつもそのために文句を、愚痴をこぼしていないバランスのお支払いとリターン、他人に見て一つ一つの海ににも小さいボス、着て銀の金、進出はBMWベンツは座って、総一副崇拝の様子。我々は数十平方メートルの涙を守っていて見えない日光のボロ家、老私の頭は窮屈で、死を做活のお金はこれっきり。彼女はしばらくに誘われて家を買うと将来きっと膨張して、しばらく私に勧めに開のファーストフードのチェーン店と話してたら金を儲ける。たぶん私は機械的な人がない、現状に満足して不死何を変えたいと思ってから、私はずっと彼女の言った通りに行動したこと。私は努力して働いていたが、私は自分に教えてもは彼に教えます:腕をきちんと勉強すれば将来きっと同じ人の尊敬を得た。彼女は言います:私は自信がなく、読みたくないて。私はもともと体が悪いので、さらには一日中殘業、夜勤、最も悲しいのはお金がないさんざっぱら苦労する。私は言う:人は生きていてはいけないことのようにお金のでもない、金持ちで大きな家に開車は幸せは満足して、私はあれらのかつて自分を見ていて管理したことがやって刀の病人退院時感激に私の手を握っています時は満足感、達成感があって、それは幸せ。彼女が聞いた総会で、冷笑とお金が万能ではないが、お金がないのは絶対だめ。将来は子供を育てるために、子供も読書、要して、私もただ生活は間違いです。毎回これらの二人が喧嘩といえばいいが、考えたくない、誰も自分の生活をしていたのがいいですか?彼女は私と一緒にこんなに長くなって、食べたことがない時の等級のもので、歌とディスコに行ったことがない、着ている服も申し分は値引き割引の断ヤード服、住んでいたこんな卒業の時に買ったのは小さくて暗いボロ家、私は本当に非常に罪悪感を、いつも深く自責の念にして。」relationresultRelated articles :relationresult女のの子は早くノ」relationresult平均0.

Related articles:
日記 | 投稿者 fbgburand 09:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

枕元の一枚をよりも、娘の

一、花が散る花のように、詩、とは対照的日雨が降りました、この天気、最近いつも雨が降っても、知らないのはどうしたの。この雨来、一人もいない兆しかもしれないが、今どんな商売か、心とドン。この天気、そして誰が買い物に来たよ。つまりこの時、夢縁の電話が来た。「心がまっ、帰ってきて、午後に着いたばかり、疲れや、走りました多くの場所なのか、殘念ながらあなたは行っていないで、もし本当に楽しいですね、あなたは時間があって私の電話に集まり、一緒に良いですか?」夢縁の声を聞いて、とても興奮して。
恋愛の中の女の人かもしれない、そうでしょう、心とドン。「はい、などの忙しいこのひとしきり私はあなたに電話しよう」と電話を切って、心がまっていた半日馬鹿。実は、今全然忙しくない。かも知れない、心ドンは見たくない夢縁の幸せそうな表情で、あのような暖かい雰囲気でしょう。夢縁は、かつてはこの都市に来たばかりの心ドン認識の第一個の友達で、と心ドンは話が合い、この間、行きたいという夢縁成都遊び圏。出発間際に、心からドン。
夢縁と認識していた男性は彼に非常に良い、この度、夢縁その男性とは一緒に遊びに行った。顔を見て夢縁あふれる幸福、本気で恋愛の中の女の人は首の詩光亮。夢縁の顔で証明できる。これは間違いなく少し。と夢縁のままの霊気に比べて、心は更に1首の凄婉ドンの言葉に、酸っぱい楚楚。二、惊雷よりもっと驚いたのは、雷心心赤いこの時間忙しい、引き続き数筆商売、心は赤い疲れる。夜8時、心に退社するドン、大通りに沿って歩いて、気持ちは最悪。
風が吹いてきた、日急に暗くなってきた、ちょっと怖いのは暗くなって、心がまって、三分もしないうちに雷がとどろく。雷が鳴っても、雨が降って、雨はとても大きくて、心は赤い傘を持たないで、実は、心ドンは自分の家の1階で、上の階の燈心を眺めて、赤いためらったが、一音一音の雷、心に赤い雲街はまた暗くて寒くて、最終的には行く心ドンていく。ベルが鳴った、しばらくの扉が開く、氷は入り口に立って、肌脱ぎになってショートパンツを着て、顔の驚いた。
「雷が鳴って、また同じに通って、上がってきて見てみると心がドンと外で、狭い。「誰だよ、親愛なる、」夢縁パジャマに歩いてきて、彼女を一目見た扉の角の心ドン、彼女を「氷、退いてくれよ、心は私を探しにきたのかドン!心がまっ、あなたはどのように、どのようにこんなに遅くなって私を探しにきて、おや、どうして私はここにいるよ。」「私は……」心がまって絶句し、私はどのように知っていて、日ですね、これは私の家ですか、でも、心が赤い言えなかった。
「あなたの服を見てよ、あなたの心がまって濡れ」夢縁へ歩いて、部屋の中に「よ、君に紹介して、これは氷は、私はあなたに提起したあの男。あなたが彼がどのように、私はとても良いのか、今回はね、一緒に成都では、彼は私にたくさんのことを買ったし、そして私の身の服を買っても、彼を見て、あなたは美しいですか?」という夢縁殘しっぱなしで、完全に気づかない心赤い顔の空白。「そうか、非常に面白い。」ドンと心の弱々しい。道理で、氷に子供を実家で、もともとと夢縁に成都に。
自分も、どんな権利管彼はね、自分も対岸花紅ましたか。赤いと心。「ぼーっと見てね、あなたにあなたの濡れた」夢縁差し出し一枚「ふタオル髪でしょうから、気をつけて風邪、あなたの体はずっとすべてよくなくて、自分を大切にすることを知らない、いつも自分を苦しめる。」心苦しめて、赤い悔やみました、言い表せないものに心を痛めて,ルイヴィトン。夢縁に入った赤い部屋に心、心に赤い服を探して。心を一身に濡れたドン。心がまっソファーで、無言で。
また惊雷心が鳴り響いて、赤い跳び、手で耳を覆って、この時に2枚のハンカチを渡し、「氷を押さえましょう、気をつけて驚いた」「どうして知っている彼女を恐れて雷が?」夢縁を持って服に立ってソファーの後ろ、笑って「私この妹よ、恐れが雷の音を聞いて、雷だけは見より大蛇」彼はどのように知っていて、彼は私の夫が、彼は知らないのですか?赤いと心が、彼女は何も言わないで。夢縁が部屋から取り出した服、心は赤い自分の。何を言って。
また続けて、可能性もある多くのばつが悪くて、心がまっ殘したくなくて、友達を見て自分の家の女主人。「雨は小さくなって、私は帰りなさい。」「どうして、あなたは歩いて、まだ雨ですね、もし、あなたが殘って、まあ、それは私に付き添ってました」「まあ、私は約束をした人が、私の歩いた赤い嘘」心。「ああ、元約た人だよ、それはいいでしょう、氷、あなたに贈る心が赤いだろう、外は雨が降っているか、あなた、階下には車ですか、お風呂に行く。
」「大丈夫、私自身に行けばいい、お忙しいでしょう、いいっ」心のドアを開けなけれ,ルイヴィトン バッグ。氷として「すみません、心がまっ、あなたは私を責めないで、あなたは今ぐらい月1回の夫婦生活契約、あなたもできないが、しかし私は大人の男性は、私が必要性が、私に耐えない無性の生活。二日はいいが、長い時間、私は我慢できないの。」「私は変な、君はこれまでない、本当に、あなたは使わない自責する必要もないと、私にはないから。私たちは愛し合って、性は余分な、私は申し訳ありませんが、前回……」心がまっやめた言いたい言葉は、何と言って、前回と氷履行契約した夫婦の生活、心赤い大出血、ずっと流十日、病院で発見した病気。
心の中の病院を思い出した赤い手袋むく、言いたいことを食べて帰る。「前回はどうしたの、あなたは用事があるか?」氷は関心の「よ、大丈夫」という心ドン言いたくない、2つの字、腫瘍!心に赤いは無言の心痛、氷が見えない。心がまって振り向くと、五階のカーテンを開けました一角は、本来は自分の家で、しかし今カーテンの下に立っているのは、自分。あの夜の窓から明かり、しみるよう。自分の家から出て、心はドンでこんな夜に別のところへ向かい、一人の孤独の夜、家に殘して、自分の旦那さんと友達。
心がまっ苦笑。3、あなたを愛するため、やっとなら翌日、夢縁を心に赤い「おい、お前は、氷がどのように、彼と私は最近彼の妻と離婚しようと、その時私たちは結婚し、あなたが私の花嫁よ。」夢縁の興奮は、顔の幸せ。たぶん、時間に私は暇がありませんか、あなたはずっと私の心がまっごまかすつもり。「あなたに教えてよ、私は昨日見た彼の娘、小僧はとても聡明なのか、口もとても甘い、気持は彼女の話を聞いて、彼女は彼女が好きなお母さん、あの女は少ない管彼女だけに、彼女のお金、彼女に買い物をして、彼女は、もし私は彼女のお母さんは、私はきっとよく彼女を愛し、彼女はよくの宝物、」夢縁勝手な興奮して言って、まったく気づかなかった涙赤い目に心。
もちろん、彼女も忘れない作賎あの女。娘を考えていて、娘、心の心の痛みを始めたドン、天下が自分の子供をかわいがってないお母さん。心は赤い彼女を愛し、彼女を非常に愛して。でも、心がドン愛してない彼女は、娘が過剰に彼女に頼って。心がまっかつて知っていて、彼女は離婚して、娘は彼女できないなら、なぜ娘の名殘を彼女は多すぎて、その時、娘に切ない、舎てないでね。そして今、心に赤い知っていて、自分が病気を心より、ドンに行くことができない「愛」の娘で、毎日と娘優柔一緒にいても離婚しない、やがての一日、心は赤いも離れる娘なら、その時、娘をお母さんの苦痛をどのようにか、娘の幼い心どのようにこんなに深くショックを受けたというより、いっそ今すぐお母さんが彼女を愛する娘を感じ、あの依存、将来を失ったお母さんも感じさせない苦しさのあまり。
心にそっと赤いよく見に行きたい娘娘が将来の生活、上手に娘のために、一生懸命金を儲ける心ドン、娘のためにたくさん買い物をし、勉強、生活のように備え、娘のために、保険を購入して教育基金は、命が尽きた、何か心に値する赤い苦労したのか、あの娘は、彼女を愛する心ドン。四、君は病気だから、私は拒絶する離婚心ドン、もしこのままでは、彼女は最終的にもごまかして夢縁のないよりは、早くも氷の自由でしょ、時間もないように自分の両側によくないし、そう考え、ドン氷心に電話をかけました。
「氷、今晩暇か、あったら、うちに来てね。」「どうした、あなたは用事があるか?」氷は電話の向こうの切実な質問から、心がまってください、ない氷は彼女の家の、今日はどうした、彼はおかしい。「大丈夫、ただ……」心がまって。「何を思って、あなたは言った!」「私は、いずれかの離れたいのではないか、むしろ、よりはこの何日彼をしたでしょう、赤いやん」心停止「夜家に食事に来ません」「はい、野菜を買いにれてきて、あなたは買わない。
」氷に電話を掛けました。夜、氷約束通りに来ると、そして、料理も買いました。「私を作ってみましょう、氷心」と赤い料理を、笑った。「いいよ、それはまた、もし、あなたが私の部屋にコンピュータを遊ぶでしょう、自分でご飯を作って、私はあなたを呼ぶ。」「も、私はちょっと遊んで、お疲れ様、氷心」に入った赤いの部屋。心がまっ一人暮らしをしている2 LDK一便所1衛の住居。部屋の井然有条整理。きれいさっぱり。一緒に、氷また一年はこの部屋に入った。
これは自分の妻の部屋。氷に苦笑した。機の上に明らかな像機、中は娘三歳のころの写真。枕元の一枚をよりも、娘の。部屋には彼の写真は、自分の心をドン。氷に座っていた。パソコンの前にニューヨーク東8番街の奇跡引き出しを開いた。一枚目x市の婦人科の病院の診断書が目に映る。腫瘍!まさか、氷信じられない。彼は下のカルテを取り出して、ひとつひとつのを見て。X月xx日、初めて発見の1号:腫瘍今宮体に限られて、基本的な症状は、腹部膨満、腰痛が悪く、疲れて、正常にできない食事、原因不明の体重が一ヶ月三キロを軽減する……;X月xx日、第二期:腫瘍は子宮頸と子宮漿膜層、……提案に手術を切除……ひとつひとつの病歴、1部の部の氷の目に触れ、濡れた。
物が落ちて診断書で。この心は赤いどう言ってないね、次は心ドンの日記、厚い1大本、氷を見ていないのを見て、勇気もない。彼は自分を恐れてその時出ない感情ゲージは重要か、良心が重要,バーバリー眼鏡買取。彼に直面する勇気がない。食事、お互い無言。食後、心ドン片づけを、座った。「心がまっ、私たちとそのことを後にしましょう、私は今離婚したくない。」氷の目が赤くて、彼は見れません心ドン。「それでいいですか、こうどう告白と夢縁ですね、あなたと彼女はどう説明するこの嘘?夢縁が1人の良い女の子で、彼女の娘はかわいがって、彼女は裏切らない。
」心に分からないでどうしてドン、氷が裏切られ。「私のことは、私がどうしようという。」氷て出て、彼も多くの滯在、自分は負けよ良心。「私は歩いて、あなたはよく自分を配慮しましょう、体に注意。栄養に注意。」氷の後ろ姿を見ていて消えて廊下に口心ドンない語、滑って手の甲もの。細心の心を見たドン越えの引き出し、その顔診断書の上で大きな湿って、氷の涙、あるいは何でしょう、心とドン。実は、心ドン分かったなぜ氷突然離婚しない理由は、彼が行く必要はない、一部のものはわかってで良くて、互いに意地。

Related articles:
日記 | 投稿者 fbgburand 15:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

私はあなたを覚えている限り盗まれても知らない時間

最近、結婚が週期的な「ボトルネック」について、原因は、旦那さんは私の存在を無視し。みましょう:数ヶ月は、彼に出張して、私は彼の友達は忙しくて、酒は私の学友の食事といってください、毎日家で会ったのだが、2人の話を合わせてまだ新疆の羊肉の串焼き長。私は少し焦りました、このまま家は家も、どうしたの?そこでなるべくツイてすべての事務(女がこの方面で永遠に男の人より強い!)多くの子供の相手をしたい、彼と通じ、活力が再び注入この久無怒った「ホテル」を、彼は写真集を食べ、照倦まず、基本のない毎日退社の時間が彼の電話を受けてまた外出して食事をする、それが一にいつか帰ってくると、子供をあやすが寝た後、ながら彼はインターネットを利用しながらなど、一般的に寝る前に真夜中に電話をし過ぎて、彼のことだから、一緒に出かけるの友達も私のお馴染みのはあまりに「巴婆」の味、二まあ多面子が立たない?決してを堅!時に彼を起こされ見え酔っ払いの口ばかり九九八十三、ただ圧着のぼせは彼と言い争う、酔っ払いとを自分だけ食べないのぼせの時少し安いこと――これは私が結婚して何年の1本の体験談、みすみす損など、明日また彼を探して勘定すると、次の日はいつも発生していない、彼はにやにやしたように、そんなに多くの不満でどのように一時半が思い出せないのですか?本当にながら!それに各各の忙しい時間がある。
私はこの人が特徴で、脾気は深く感じの大旦那さん、今日のことは決してまで引っ張って明日、何をやっても徹底的にやるが、大きなことももちろん後顔に微笑、小鳥のように人に寄り添うの彼とペアになって二進談笑を別の男に羨望の一大の原因。その男の苦悩を見ててネット上での彼らの仕事や生活の圧力と思ったら、夫に住んで小さい中間単位でさらに担当嬌妻、いっぱい迷惑なことも大変でしたが、もう私もよく買い物に出たくないですか?引きこもり、大門が出ない二門の自分は本当にない邁男を重視することができるか?彼に適切な自由も必要で、私は別のガスを気がない。
普段は家でインターネットを利用する時いつもこの男婆の責めを受けて、「それは小さい愛干のこと、あなたもお母さんに腹ばいになってた毎日ネットと関係がない人のうそで何か意味があるの?……」はは、あなたは私のうそは楽だ!最近彼はまったく話にならない、彼はイギリスましたが、私の心は混乱の麻、極力支持して、しかも保証「子供のことをあなたは安心して、あなたは私の時にあなたはバスーン彼は、あなたが歩いた後に私はきっとよく愛護ではなく、彼の教育を一番優秀な小さい男」。
ビザやパスポートは処理中はますます惜しまない彼は歩いても歩いて、彼とは思いたくないのがこんなに遠い私どうしたらいいのは、多加点優しい彼に付き添ってだろう。彼はね、今日は指導して、明日は友達を見送り、明後日……イベントが目白押しでさえ、家の食卓にもご用意できないこの忙しい人、時間かに私と子供。彼はそれを見るたびに酔うように、つらい思いの直と彼の前で泣いて、無理矢理出ない涙拭いても。この事は私がすべて彼と交渉を何回も、ちょうどからの理解が怒ってまた警告:「もうこんな私とあなたで!」ある晩まで彼の帰りの早いが、帰ってきたばかりの携帯電話が、また思う家に酒を飲みに来た、私气极、に彼を最後の通:「あなたの心の中の人ばかり考えていて、少しも眼中になかった私を、あなたと私は何かを過ごしやすいですか?人はまだイギリスうちに走って、私は早くは、あなたが行く気もない!」「いいわよ、どうする?」彼とは外で閉めた機。
彼を考えていて必ずを殘して、意外にも受け流す人は本当に何もない感情、自分はずっとそんなに自信のおかげだと、彼も私を離れないで彼のような惜しんで私は、すぐに水をかけるような一鉢からきた。泣きたくて、しかし心の彼を思ってもこので、私もその水分の損失、こらえた涙を彼と始まった冷たい離婚交渉:「お前が私の考えと同じじゃははっきり言ってと一刀両断。」「行」。この字を聞いて、私の心の中には、釘はその痛みばかり言わないでくれ。
「子どもが君に殘して、ビザが下りてから先になどして私に送ってきたなど、あなたの出国後に落ち着いたから彼を迎えて。」「はい、そしてですね?」彼は依然として落ち着いたというから、この日は久しぶりなど、私はひとしきり眩暈を感じて。「明日は離婚する別居などあなたが歩いた後に私をさせたくないこの家で、私は親は知ってい。」「はい、また何か条件を聞いて、あなたのすべてを」,ブルガリ財布。彼は冷たくを取り出したエン煙吐き始め、日それから、彼はやってすみません私のこと、モーニング・チー帽子、どうする?「私はどの何か条件があるの?あなたと結婚しないとお金がない図図、2かっこいい」、私から泣いて腔が、と涙はまだ殘って。
あの時あなたは熟年貧乏腕一本脛一本?今まで一部の知人もその時は私の小さいあなたに騙されて来たのか。「あなたは何を求めますか?」いつも自分の判断に疑わなかった当初、心から認定彼はいい人で、私は一生は自分の責任は、すぐに元の様々な考えを否定したように、しゃぼん玉破滅の殘忍な瞬間。彼は今この様子を見てはいいですか?「何もなかった図、うとうとと結婚しました」。「よし、今日結婚できるが子供を生んで、ときには君の流儀の冗談」。
彼は少しまじめに。「あなたも冗談ウソコイたいと?」私は反問,グッチ。「あれば同じ?道理であるということわざ類は友を呼ぶだろう」。彼は笑って笑って私は本当に、そんなには見えない奸笑も悲しんで、どうせ以前見たこともない。どうやらこの男が偽装、偽装したのに何年も発見していないで、自分のもとは心から叱らと大馬鹿、バーゲンバラリー眼鏡修理。「あなたとしたいと言っていない、あなたのこの時間歩いて家を分けましたね、あなたにお酒を飲む人は多くて、大きなリビングルーム寝室ベランダ帰、応接室のドア以内の数の間には全部私、誰も誰の部屋に入るな」。
「それはだめ、トイレはどこに行ってトイレに行く?」「それはあなたのこと。」「おれは水はどうする?」「あなたに桶子次の水の時あなたノック。」「あの時あなたが開かない夜中にノックしたらどうする?私はあなたを覚えている限り盗まれても知らない時間。」考えてみても。「私倒ない、でも君を起こさないように、私はまた、私は彼氏ができたのはあなたは彼に顔色を見る」。もし私は彼女があなたと私の妹と一緒にチャットする彼女は手伝って私はあなたの彼氏に顔色を見なければ、人の誤解の吹いたあなた、またもともとひとつ。
」「それはだめ」!私はきっぱりと言って、あなたは彼女が私が何を。「この問題はともかく、それがあなたとうっかり忘れた僕の部屋に入りましたどうする?」「私は」と自信を私はある。「あなたは出かけるつもりですか?」「それは私の自由。」「それはあなたの寝室に再開1道教」。「なぜですか?」「リビングだけその道教が出」。私は気絶して、まさかこのようにですか?「ただ三ヶ月時間どうにかなら、これは公衆の扉。」「それも公衆トイレ」。
「いいでしょう」。「もし忘れてうっかり君からの部屋に入ったらどうする?」彼はちょっと軽薄な話し方になった。「それは痴漢恥知らず」。“あなたはいつも私は痴漢ですか?このさんにもよくないですか?」「私は気が進まないあなたと冗談を言って、あなたは厳粛点」。私が目を光らせて言って。「ゆっくり、あの子にあなたの部屋にはいって領できるだろうか?」「だめだ、あなたが最初に連れて、chanelバンドモーニング」を、私の部屋に入らないでください、私と彼を見て、どのみちあなたは歩いて、先に細心に数日子数日は彼から忘れないであなたのこのお父さんは必要」。
「君はどれくらいの時間一回見るつもりですか?」知らないよ。「一度は見なければ10分を隔てて、でなければいっそのことは一度もないでほら、他の方はお断り」。彼は油腔がますますひどくなった。「子供は私は生の」。「あなたをくれました」。「あなたは歩いてくれ」。「二人で子供を言ったようなものではなかったか?」「あなたはもの、子供ではもちろんなくもの。」気絶して、私はどのように言い間違えたからガスの中で間違い,CHANEL時計
彼は頭を下げて笑った。「笑ってはいけない」と言って、私はごうごうと。「ゆっくり、あれはあなたはいつ笑?」「いらない話題をちぎって遠くて、あなたはこの時間気私はどうするの?」「あなたも気私た」。「おかしな事、私はどのようにあなたに怒ってましたか?あなたは一日中家にいないで、私を真剣にない」。relationresultRelated articles :relationresult時には、んで日焼

Related articles:
日記 | 投稿者 fbgburand 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

約3億農村住民飲用水安全ではない「全国は2.

在住建設部関係者は「水道水質基準に達する率都市工場出荷2009年58.2%を2011年83%」まもなくて水槽と貯水池、市政水道管、水道の工場は、環境保護部の決定の遡上して、1度の飲用水源地の「防衛戦」。「経済参考報」の記者は知って、麺約3億農村住民飲用水安全でない、約半分都市街区地下水汚染が深刻な状況の厳しさは、環境保護部は期日どおりに完成する保護区劃定の仕事、飲用水水源環境状況期限を過ぎても足りない地域では、「地域制限措置をとるか、止まって陣」すべての建設プロジェクト。約3億農村住民飲用水安全ではない「全国は2.
98億農村住民の飲用水安全でない、20%都市住民の飲用水の水源地が足りない,ルイヴィトン 財布。」しばらく前に開かれる全国汚染防除作業会議で、環境保護部の張力軍次官、ご臨席の14「2高」を強調する業界の協会の担当者は。役人は環境システム、同会議も招待された国家発改委、工業情報部、財政部、住む建設部、水利部関係司局の担当者が会議に出席する。鉄鋼、電力、自動車、石炭、コークス、鉄合金、非鉄金属、石油化学、皮革、製紙、発酵、エタノール、クロールアルカリ、資源の総合利用などの業界協会の担当者は、華能、大唐、華電、国は電気、中投、中石油、シノペックなどのグループ会社の担当者も「に参加」。環境保護部のデータによると、「十一五」の末までに、七つの水係国控断面にIII類の水質の比率は、「十五夜」だけの41%を59.
9%;「十一五」の重点流域計画プロジェクトの完成率が比較的に「十」を22.8ポイント、水質改善します;2011年、全国県級以上の都市86.6%の集中式の飲用水の水源地を完瞭し保護区の劃定や調整作業、重点都市の給水量水質基準に達する率を84.8%。しかし、多くの環境保護部のデータによると、我が国の半分都市街区地下水汚染は深刻で、地下水の水質モニタリング57%時位までが振るわ劣る;2011年上半期、七つの水係除長江、珠江水質状況は良好のほか、海河に劣るV類水質断面比率を上回って40%、重度汚染、殘りの川は中程度のや軽度汚染;90%都市位置程度汚染され、約半分が都市街区地下水汚染が深刻で、2億近くの農村人口は飲まないで基準を満たしている飲料水。
力強調し、我が国の環境の汚染物質の種類が多く、わずか地表水環境品質基準の中に水の汚染物は109項、実際に達する可能性汚染物の種類数百種。一部の汚染物の環境の中で一定濃度や一定時間の積み重ねに脅威と環境安全と大衆の健康、環境保護部門の各級は必ず先を強化し、研究、早期予防を避けるために、受動。都市と農村の水源地は汚染で住民がユーザー端末への長い旅の途中、飲用水源地は水資源としての第1駅。集め99000多条企業の環境違法記録、かつて獲得し七委員会が共同主催の「緑の中国の年間賞人物」の北京公衆環境研究センター担当人馬軍は記者に教えて、下流に対して他の部分には、飲用水源地に汚染エンド住民一般に影響が大きい、その中の重金属汚染、持久性有機物汚染は伝統的な水処理技術を消滅されにくいが、飲料水源地の産業転換とアップグレードコストだけでなく、より水場改造コスト、甚だしきに至っては都市改造コスト網。
環境保護部華北環境保護検査センター宋、永涛によると、華北地区の4割は農村飲用水の水質基準を超える存在程度。農業と農村生活を面源源などの非点源による農村飲用水水源の汚染の主要なソース。宋、永涛分析都市より認可を経ていない法定の保護区や保護範囲としては監督に基づいて、農村飲用水水源保護監督不在の重要な原因。また、一般的には、地方の水利工事農村飲用水(水道事業)部門の建設の後に移譲使用村建設前期地方環境保護部門は基本的には関与していない。
一つはほとんど浮き彫りに飲用水工程を経ていない環境アセスメント、一部の水源井戸立地が不合理で、水源井戸週辺環境汚染は深刻で、飲用水安全に隠れた危険に大きい。農村以外に、いくつの例を挙げたが、東部沿海地域の多くの飲用水源地での水質基準では使われていて、たとえば太湖沿岸都市にあきらめた近くの取水、無錫などに実施した長江導水工事;、水位が低下し、水質低下の影響で、華北に井戸を深くなるほど、深層地下水も汚染され、使わ銭塘江后、千島湖杭州から水を調査して、それによって上流の矛盾と建徳地区。
「除南水北調この国内最大の水工事のほか、郊外の農村からまた山岳地帯、下流で泳いでからもう上流、各地の飲用水を引いて、ますます遠くなる。」。分析、飲料水源地のように川の上流の未発達地区で、これらの地域は渇望高額投資牽引経済発展によって、鉱山採掘と製錬、石油と化工など高汚染業界の「で」、管理粗放、法律が軽い、水源の汚染物の排出量をはるかに超えて環境容量。環境保護部が擬定飲料水保護「ビジョン」で記者団に対し、「十二五」期間中、環境保護部は生態敏感と脆弱地区を重点として、協力の推進の飲用水の水源、湖や地下水汚染の防止。
最近発表した「重点流域水質汚染改善計画(2011-2015年)』をよりは、2015年全国重要河川湖沼水質水機能区達成率を60%。環境保護部汚染防止司林「つまり、全国重点流域の水を飲み水として60%。」飲み水水保護の方面で、環境保護部を強調し、各地で実行全国都市集中国式の飲用水水源地の環境保護計画で、来年環境保護部組織各地の計画の実施状況の評価審査。この五などの方面の仕事を完成して飲用水:加速水源保護区劃定。
各地に要求される今年の年末までに完瞭する前に県級政府所在都市以上集中式飲料水水保護区劃定の仕事、来年まで完成郷・鎮以上の集中式の飲用水の水源保護区劃定の仕事には期日どおりに完成する保護区劃定の仕事に市は、環境保護部「地域制限措置をとるか、すべて止まって」の建設プロジェクト,ブルガリ財布。全面的に発展の飲料水の水質モニタリング。今年からは、県級以上の都市集中式の飲用水の水源地の水質が毎年行っている全指標を監視し、来年からは、町の以上の集中式の飲料水の水質モニタリングを全面的に分析し、次は徐々に発展農村集中式飲料水水源モニタリング業務。
加速飲料水水基準を満たしている仕事。環境保護部は続けては環境保護重点都市集中式の飲用水の水源環境保護状況を評価し、評価結果を徐々に社会に公のブタ。コンプライアンス評価結果についての都市、地方政府の指導者に面談し、地方政府が策定期限基準案を求めて、期限を過ぎても足りないところは、「地域制限措置を取っていくつかの。飲用水水保護法の執行の監督を強化する,バーバリー眼鏡買取。1歩1歩が整備されて飲用水源環境管理ファイル、各地の市を一つ一つ鎮以上集中式の飲用水の水源環境管理ファイル。
継続を厳しく取り締まる法執行機関の検査を強化し、飲用水安全脅威水質環境違法行為。農村飲用水を重視する水源環境保護の仕事は「賞を促す治」の資金は適切に水源に基準以上の農村に傾斜するその水源地の保護問題解決。―強化の飲用水の水源環境リスクの防止。急いで整備されて飲料水水源リスク評価メカニズムは、厳密に飲用水水源川上と週辺で高汚染、リスクの高い業界の環境へのアクセス、確実に水源地週辺の工業企業や公園、汚水処理場、埋立場、危険廃棄物処分場、危険物貯蔵倉庫や場所、道路水路輸送など典型的なリスク源のリスクの防止、完備の飲用水の水源環境警報応急管理システムを高め、水源環境応急能力。

Related articles:
日記 | 投稿者 fbgburand 16:24 | コメント(1)| トラックバック(0)

ElisabetaLipa

こぼれ話自置き引き計女子4x400メートル予選で、プエルトリコ激しい競争で決勝戦が、決勝で彼らが自動棄権,シャネル財布偽物。彼らのこの挙動は不可解。もとは、同チーム名のリレーメンバー梅特琳赫斯女子走り幅跳びの試合の時、ケガ予選に参加することができない。彼女は双子の姉妹マーガレットはちょうどその観戦。だから、彼女をすり替えてアップし、モーニング・チー帽子,ネクタイ新作。監督というのは冗談を言っただけだ、誰知、彼女は本当に走った第二棒。
プエルトリコ隊が決勝権を取得したが、監督の実情に合わせて後、彼はすぐに決定されて決勝を処分申請。風雲児カール-ルイス1961年7月1日、アメリカアラバマ州のバーミンガム、カール-ルイス生まれのスポーツ旧家。彼の両親は陸上部監督、父のビル1つの天賦の陸上とラグビー選手、母はハードルと走り幅跳びの選手に選ばれしたことアメリカ隊汎アメリカ運動会に参加した。カール-ルイスはオリンピックの歴史上4位を獲得9枚のオリンピック金メダルの選手の一つであり、同一種目で金メダルを獲得した手の一つ4度。
1984年ロサンゼルスオリンピックでも、ルイス氏は100メートル走(9秒99)、200メートル走(19秒8)、走り幅跳び(8メートル54)と4*100メートルリレー(37秒8、世界記録)の試合で金メダルを再現した「4、故選手ジェシー-欧文斯ドイツで1936年オリンピックでの雄姿、シャッフル(ド(コピー」とし、人々と、「非常に不思議な野郎」。1988年のソウル五で、ルイス本-ジョンソンキャンセルされた資格を獲得した試合後、彼の第2枚100メートル走のオリンピック金メダル。
彼は同時に走り幅跳びの試合中連覇成功し、200メートル競走で第2位。1992年バルセロナ五輪で、ルイスは3センチの優位の世界記録保持者をマイク-パウエル、を獲得した走り幅跳びプロジェクトの第三枚のオリンピック金メダル。彼はまだ4x100メートルリレーのチャンピオンを獲得した。1996年、35歳のルイス氏はアトランタオリンピック走り幅跳びプロジェクトの考に3センチの利点だけで3位、もう少しアメリカオリンピック代表チームに入ることができなかった,CHANEL時計
オリンピックの予選の中に、彼は全部で三回試技が決勝。そして決勝で、彼は第三次試技後位、そして最終的に新しい象徴を与えてくれ局。ロサンゼルスで輝かしい後の第12年、カール-ルイスが再びオリンピック優勝。ルーマニアボートレース伝奇ルーマニア伊莎貝女将競艇選手塔-利パ(ElisabetaLipa )6回オリンピック大会に参加した、1回オリンピックでメダルを獲得できる少なくとも。は19歳の時に、利パ参加していたロサンゼルスオリンピック、結局彼女と波佩斯カップルを獲得した女子ペアスカル試合のチャンピオン。
1988年、彼女はこの競技で銀メダルを獲得したが、この度彼女のパートナーに替えた試験吉努。利パや試験にも参加した吉努四人スカルの試合を一枚で銅メダルを獲得した。1992年、利パや試験吉努力をペアに再びスカル試合の銀メダル、翌日利パでシングルスカルの試合中は初めから尾までをリードし、個人のオリンピックの上で第二枚の金メダル。1996年アトランタ、利パシングルスカルのコンクールで第九が、8人単櫂が舵取り試合で金メダルを獲得し、メダル、バーゲンバラリー眼鏡s級、利パはオリンピックの歴史の上で首位獲得メダルの競艇選手6。
2000年、利パで参加した35歳の時に自分の第5回オリンピック、彼女を助けルーマニア連覇八人単櫂が舵取りのチャンピオンを獲得することから、この種目金メダル最年長の選手。彼女も引き続きオリンピックのメダル獲得競艇最多記録として雷德格雷夫共同保持の金メダル年齢スパン最大の記録(16)。アテネで五輪で、再び利パを獲得した8人は単オールは舵取りの優勝で、この表現、利パで5回違いのオリンピックで金メダルを獲得した女子選手でも。
夏と冬のオリンピックのメダルをクリス塔-丁(ChristaLuding )は唯一同じ年、夏季オリンピック冬季五輪のメダルの選手と。丁有名になって、スピードスケートプロジェクト。1980年で普莱西徳湖の冬のオリンピックで、彼女は500メートルスピードスケートのコンクールで第12名、1000メートルのコンクールで第18名。1984年で、彼女は500メートルの世界記録保持者の代表として出席サラエヴォ五、そしてプロジェクトの金メダルを獲得した。
1988年カルガリー五、彼女は500メートルスピードスケートのレースでは、パーセント2秒の微かな劣勢が2位につけ。しかし、四日後が1000メートルは、彼女の金メダル獲得そして世界記録を破った。1992年アルベールヴィル五輪では、彼女は自分を一枚銅。彼女のコーチエルンスト-丁(2人は1988年が夫婦)説得彼女は非冬シーズンを自転車の訓練プロジェクト。丁が迅速に自転車のプロジェクトでの達人で、彼女は1986年世界選手権のスプリントで金メダル。

Related articles:
日記 | 投稿者 fbgburand 10:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

美しい肌を機

美女が多いもこういう質問、私はずっと心のケア、どたち他人より効果があるのか、問題の根源はどこですか。実はのスキンケアに勉強だけではなく、技巧、折々のメンテナンスが違う!小編をあなたを整理したセット実用スキンケア方法によって、昼と夜のスキンケア方法。朝の洗顔夜クレンジング昼間の洗顔の仕事は簡単そうで、実は美しい第一歩はここから始まった。注意:美しい機で温和な泡を減らすことができて顔面をきれいにして、顔の摩擦と思うことで糞力こすってあなたの肌を、このようにだけでは効果がない皮膚をきれいにして、かえってしわやすい。
化粧のMM基本夜でも忘れられないクレンジングが、あなたは十分にクレンジングきれいですか?注意:のような美しい目頭と目尻機のクレンジング死角は軽視しやすくて、クレンジングオイルクレンジング後も顔全体にいくつかの細部をクリーンきれいかどうか。メイク殘って肌にダメージを避ける。昼夜修復年日焼け防止紫外線は皮膚の傷は、出かける日焼け止めが欠かせない。気をつけて機:美しい四季の紫外線波長と違って、夏季の最も強烈なため、秋冬の排除は、使用できる日焼け止め指数20ぐらいの製品、性質がコン、植物係の日焼け止めを事前に15分塗り。
そっと方式では良くて、防止する現象を泥。夜、結合人体生物時計を修復し、皮膚の最優秀時機,ブルガリ財布。美しい肌を機:昼間目覚めた時に見える最高のため、皮膚の細胞の修復の夜,ティファニー新作。高効率のスキンケア製品は夜使用効果倍増。昼夜家美白肌オフィス補補渇き、適時に。注意:水不足による美しい機しわ、皮膚の弾力がなくなると光沢。補水や日焼け止めようが、長年続けてき,ルイヴィトン バッグ。透き通った白い肌の最も美しい自然。注意:美しい機で美白有効成分が少し見えない光の場合、昼間に達しない美白効果を使うだけではなくて、かえってあなたに変わったのは更に黒。

Related articles:
日記 | 投稿者 fbgburand 12:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

2、混用時の注意 順

私たちがものの特徴から、ずっと使ってセットのスキンケアの女は少なく、ほとんどが自分の肌に合ったものを使うと組み合わせて、必ず一定のルールに従って、皮膚に負担にならないように、スキンケアする注意することは何ですか?1、性能の近くでないと一緒に ; ; 。人々の習慣性と効果に近い製品を一緒に使って、いっそうの効果は、この考えは間違い。皮膚の専門家は、みんなと同じ使用しないほうがいいスキンケア作用。
製品成分や効果のために似て、組み合わせした後、製品の性能とたまに弱体化、互いに相殺。 ; ; ;道理は実はとても簡単で、各ブランドの紹介もどのように彼らの製品は、その近くに効果の製品の成分をくわえてあるいは仕事の原理は非常に似て。に加えて、肌本来の吸収の能力には限界があって、栄養過多お肌に吸収できない可能性もあるが、拒絶反応。2、混用時の注意   順;; ;化粧品の使う順序を除いて清潔のほか、基本的に従って化粧水、美容液、ゲル、乳液、クリーム、油製品の使用の順序。
 ; ; ;その原因は偏向油クリーム類の制品、分子が大きく、潤す度が高く、塗った後に皮膚の表面に膜形成。もし先に塗ってこうした製品、分子の小さい水状、美容液などの製品は難しい肌に吸収され、どころではない役割を果たした。3、敏感肌さ   成分の ,コーチ財布;;;もし敏感肌、日常の看護の製品の中でできるだけ異なるブランドが含まれ、なだめる効果が落ち着いたスキンケア用品。
例えば酪エステルの木、カロチンなどの成分の製品。いったんは乾燥、剥離、赤みなどの不快の状況の時に使えて、できるだけ肌へのダメージを。     ;;;敏感肌をミックスした原則:角質は薄くて角質に損傷は敏感肌の主な理由は、ミックスの主な原則は角質を傷つけないよう、減少刺激。4、知らない製品成分で 混用 ;; ;ユーザーにはあるブランドのクリーム、化粧水、栄養液、乳液など製品の成分がわからない時、決して勝手に混ぜて使うのを避けるためによってブランドの製品が不良反応、ダメージ肌。
     ;;;を保障するために利用者にする製品の安全性やをさらに発揮する混用製品の効果で、提案する前に専門の美容師、ただ個人差の肌の状態を別のスキンケア用品、適切な組み合わせしてこそ、製品を達成する最良の効果,カルティエコピー。5、スキンケアミックス禁忌 ,ルイヴィトンコピー; ; ;ある皺のスキンケア製品を防ぐため、肌の老化に盛り込まれるホルモン医薬品、肌に大人の人が似合うのに対して、ホルモンの分泌の正常な若者にとって、積極的な役割どころか、かえって肌を刺激して、甚だしきに至ってはいくつかの皮膚病変。

Related articles:
日記 | 投稿者 fbgburand 12:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

実は私はやはりとても彼らと一緒に娘

女性の同胞をまとめて、前の男の最愛の話は:「私はあなたを愛し。」結婚後の男を好きに述べた言葉は「私を待たずに,chanel バッグ。」同じ「三字経」は、女に味を聞いてわからずに。私が「惟ますように成長から”の誓い、援助している女眩暈嫁に彼は期待していて、「山無陵には合」の世に比類のない縁。誰と結婚などはテーブルの上に冷たい無人共に夕食と1粒の同じ冷たい心。男の人は本当に忙しいですか。男の人は夜に何かを探しているの? ;仕事の性格決定働き方が王さん、40歳、コンピューターの会社社長干私たち一行は、妻と子供といえば、本当にすべて前に。
一年の家で食べられない何回夕食だけでなく、顧客獲得のために飲み食いする、時には大のお客様は、同行する、人を保、搓麻、カラオケOKたり、やっては一晩中、朝の家に帰って、ちょうど妻に出勤して、子供を学校に。時には一日も見面。妻と子供が今にも慣れました、理解したのは、理解できないのは仕方ないとして、仕事の性格決定の仕事方式。たまに私は早く帰って、彼らと一緒に食事をして、彼らはすべてうれしくてみたいな、ちょっと喜びとても感じ。
この感動は悲しくて、彼らに提供したけどいい物質の条件が、私も知っていて、彼らは更に必要なのは、「夫」や「お父さん」。仕方がない、昔忠孝まだは両立しないのか、など私このいいもう補いましょう。実は女房心配もある「徹夜、帰らないではないが、どの女はつまずいたでしょう?」彼女はよく私に聞いてこんなに半分は本当で半分はウソ。私しか態度素敵に説明し仕事唄。結局この場合どの置いて妻にも少し疑いないと思い、その説明が気になる私彼女、関心私、この道理はない私は知っていて、嫌。
しかも彼女が注意しているが、も少し誤った機会に、今の社会の誘惑が多すぎて、少し良い妻管が堅い。外の世界は素晴らしい家の夜が単調戴さん、29歳、ある先物会社員正直に言うと、私はいつもの帰りが遅いので、時には必要な付き合いたい、時には言い訳を家に帰りたくない。どうしてだろう?こんなと一言は、外の世界はとてもすばらしくて、家の中の夜が単調。私の家の住宅は大きくなくて、全部で三部屋、50来の平方、住んでいる私たちは二口、1歳の子供、それにひとつの家政婦のお姉さん。
夜揃ったので、本当にいっぱい、大股に歩くのさえない。に加えて、子供が泣き出して、妻の家政婦1忙活、ああ、私のこの亭主はどう見ても余分。どのように子供の世話をして家にいない。もですね、あの小さいやつ児が彼のお母さんが誰にも抱いて、私を探さないで。それに、子供の世話をする男は女より、不器用な、乾はよくなくて、妻はせっかちで、私は何もできないが、そこにあるなど叱られにより随徳寺。当然理由を探して、殘業とか、ブラザーパーティーとか、どうせ彼女もかまわず管私。
出して行くのは普通は友達と会い、酒を飲んで、トランプをしたり、ネットをつけて、チャットしたり、もダンスホールシックを。妻は私の帰りが遅いこともよく怒って、携帯電話で私を探して、この時はすぐ帰って、さもなくば食事を責めなど、彼女が怒って消えた、子供が寝た、彼女も疲れて帰って、何の甘い言葉に加えて、容易に過去をあやす。時には本当に懐かしいで妻と恋愛と結婚したばかりの時、その時の2人の世界がいいな。夜のクラス、または一緒に帰ってご飯を作ったり、街をぶらぶらして、ご飯を食べて一緒に映画を見て、それは多彩,ブランドコピー
今、チビ姿に入って、妻は「お母さん」のキャラクターが速く、一日中仕事終わりに息子を抱いて“心肝宝貝」を叫んで、私も余分な人。へへへ、私はおろか、まだ本当に少し食べて息子の酢。来年大家に引っ越した、子供も大きくなった可能性がありますが、いいでしょう。実は私はやはりとても彼らと一緒に娘。早くやっているだけの李さん、32歳、公務員としての公務員は、よく夜遅く帰る理由は何もないようで、みんなの心の中で、公務員は「坐班」の、出勤して、仕事が終わって、特別な事情がないは定時で帰る。
私はいつも遅く、時には殘業に書く材料指導、時には自分の事務室で本を読んで充電,バーバリー眼鏡買取。私は今また読んでているZikao第二学位と研究生のクラス、多くの本を見て、そして論文は書いて、夜だけ殘業しました。私はこの人は事業に心が強いと、今の社会の競争は凄い、圧力が大きい、自分で掴んでないとだめ。もうあと1分ずっしり重い家庭責任は肩にね。夫と私は大学の学生で、彼女もとても向上の一人、私を支えてくれ。子供がまだ小さいが、幼稚園、双方の親も外で家を離れていかないで、彼女のために、私は仕事に沒頭して、彼女はすべての家事を引き受けて、私は非常に感謝して彼女の。

Related articles:
日記 | 投稿者 fbgburand 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

」しかし彼は堅持して離婚

  ; ; ;司会:小舟 ; ; ;本期を招き:章芳(仮名)、女性、39歳、マーケティング担当 ; ; ;ない40歳の章芳結三度の結婚は2度結婚して、中間は1度の結婚を罠に遭遇しました。復雑な経験が彼女は自分の反省もあり、生活の不満、更に多くのは男の人に対しての懐疑、素敵な結婚生活にあこがれた彼女はほとんど勇気がないから。     ;;;私は子供の時からおばあちゃん帯は大きくて、身につけた束縛されない個性、家庭に何か特別な感じがない。
18歳、お父さんは私に就職するが、1家の国営企業で出勤して。単位から郊外で、また2交代、私が住んでいるユニットのマンション、毎週のうちに帰って。 ; ; ;後、母は誰に聞いと恋愛には、嬉しくない。実際には、それは我々若者数人が遊びたいです。ほどなく、我々単位の団の組織靑島イベントで、私もしないと言って家に行ってしまった。帰って来た後に、私のお母さんの言うこと:“あなたは済南でなくしていません随分人、靑島へ行く恥ずかしい、どこが女の子らしく?」 ; ; ;から母方の祖母が亡くなった後に、私は家の感が薄れて、毎回帰宅は違和感。
     ;;;ある週末、私は用事があって家に帰っていない。まさか、私のお母さんを単位として、当時の私は同僚たちと談笑して前に、私のお母さん:“あなたはよく知っていないで出勤して、恋愛をしました、ここに、あなたに調の仕事。」当時私は面子が立たない、心の中はちょっと恨んで私のお母さん。彼女はいつも私を見ているのは気に入らない、どうしても、私は訓は罵る。     ;;;ないために回この家、私は唯一の道は結婚。
当時、私はよく一緒に遊んの男性の同僚の家は郊外の、私は相談している彼と結婚して、私は彼より良い家庭の条件は、彼らの家はすぐに同意した。そこで、私の戸籍簿を盗むに結婚登記手続き。私は知っていて彼の家はとても貧しくて、しかし結婚した少なくとも私は実家に帰った。だから、私たちの愛情結合どころではない。 ; ; ;子供2歳の時に、夫に勧められ、私はお母さんとの関係は好転して、私から子供を抱いて家に帰りました。
親を見て私とても苦しい生活、居住条件もよくない、手伝っている彼に置き換えました仕事、南方の事務所に勤めて、収入が非常に高い。子供は母を手伝っている。 ; ; 子供6歳の時、おばあさんが亡くなった。夫は急いで帰ってきて。後事を片付けて、彼は済南では数日、まだ私を連れてデパートへ行きましたが、どうしてもの指輪を買ってくれ。当時のおばあさんが葬儀、借りたお金を、私は先に買ったし、これからも終わって帳、生活の良いましょう。
彼はさてあなたは後悔しないでくださいね。彼の下で堅持して、私の買った服や靴。 ; ; ;彼は歩いて間もなく、私は彼からの手紙を受け取って、私と離婚を提出する。私はあなたが帰ってきて。まさか、彼はすぐ戻ってきた。私はとてもメンツを重んじる人、もうあの年代離婚は件のとても恥ずかしいことは、「あなたが外のことどうでもいい、私が、先にで離婚など、分けて家を言う。」しかし彼は堅持して離婚。
 ; ; ;25歳、私は離婚した。メンツのために、私は誰にも言えないと。あの日、私は昼間出勤して詰めていつものようだが、晩に家に帰って、毎日お酒を飲みながら、泣きながら、自分の失敗。もともと私は性格が悪いですから、離婚後の情緒は非常に不安定な、私はすべてを不満を子供にも、彼には打ちは罵る。子供も楽しくない。 ; ; ;息子8歳の時、南方へ行って彼とお父さんと一緒に生活して。
その後、息子は私に電話をかける時、彼はお父さんの妻を聞いた後、奪った電話と私がないため、このげん何度、ゆっくり私と息子を失った連絡。 ,バーバリー眼鏡偽物; ; ;後、近所を紹介してくれた彼氏、自営業者、離婚。彼は背が高く、戴目に見える境、なかなか上品だ。彼の外見は私より前夫強すぎて、これは私の比較的に満足するところも、満足した私の虚栄心。そして、彼の気持ちは前夫より繊細で、バレンタインデーの日に、彼は買った口紅がくれにもかかわらず、私は知っていてそれは安価な口紅だけが、彼の心の中は私を説明する。
 ; ; です;彼はよく行く私単位で私を探して、やがて、単位も知っている私の彼氏は彼。関係を公開したからには、他人もいいし、私は彼のだろう。私たちは正式に恋をした後に、私はやっと知っていて彼はお金がない。彼は遊び歩くさせないために、私はたまった2万元帮彼盤次のホテル、空いて過ぎて手伝って。     ;;;私はその後、彼と店の店員に。私はあまり信じないで、私が正式な仕事は、投資の手伝いに開店し、彼はまさか気に入っアルバイト妹?     ;;;一日、彼はとても子供。
彼は離婚後、彼の妻と息子。そこで、私は彼の息子を迎えて来ました。私は、こういうない優柔不断になった。     ;;;私たち結婚しました。 ; ; ;結婚後の日に、彼はバイクで私と彼の息子を連れて遊びに行って、あいにくにぶつかった車、親子を受けた時は軽傷、私さが骨折した,バーバリー 眼鏡女性 人気。入院した時、手術費を支払う必要が、彼はお金がなくて、私の妹の家2000元のお金を借りました。
彼は私を置く病院後、もう私に付き添ってた。私まで退院決算、彼はお金がないと言って、ホテルはずっと損をする。私は彼に教えて家の通帳はどこに置く。彼は交終わって入院費、通帳に殘ったお金を、彼は友達としてお酒を飲みました。 ; ; ;ホテルの商売になくて、彼は提案してタイヤ商売、彼は友達として、大きな利益。そこで私は家に帰って両親と相談して、家で1万元のお金を貸して、私が彼に商売をする。
その後、どんな原因が分からないで、彼はまた損をした。     ;;;まで1999年、私は彼が古い暇そうじゃなくて、そこでと家に相談していくらかのお金を借りて、ちょっと小商売。結果私のお母さんは家の中のお金も悪い光、どこも金持ち。お父さんは忍びないて、こっそり2000元くれました。私1000元に加え、団地の中で焼き鳥店を開いた。この前の2回の商売を防ぐための出来事が、今回は私が夜に仕入れて、昼間は彼を雇った経営は、2つの出稼ぎ娘。
その時の商売は本当に繁盛して、一日何百元稼ぐことができるのだろう。     ;;;みるみる日々よくなって、私は彼と同じ団地の中で一人の女に。確認するために、ある日突然帰って、あの女の私服を着て発見して、私のスリッパ、二人がお茶を飲んでおしゃべりしませんか。私はその場その女とけんかになる。 ; ; ;後に、私は、私は、彼の姉と私のアクセサリーを借りて家を買う3000元のお金を落とした彼に聞いても、彼は知らないと言う。
私はとても怒って、彼の息子を飼っていて、彼の家で友達と用事があっても、私を探して来て、彼はもう顔はこんなこと! ; ; ;日深夜、家の電話が鳴りました、私はうとうと迎えに行って、電話はなかった声。私は電話を聞いて、彼は私はどの野男の、どのように黙って?私は反論し、彼は意外にも足を蹴りで私はベッドに、頭を突き破った。私は家を飛び出して、一夜未帰。私は彼が私を探したくて、せめて私を呼び出し。
彼は一向にわかってくれない,ネクタイブランド。     ;;;私は離婚。彼らの家も「私も、彼は離婚に応じず、条件を出す、息子は私を育てて、家は彼のように、彼はやっと離婚に応じ。私は断固として同意しない。彼は私を脅しに「それなら離れない。もしあなたは、私はあなたとあなたの家族を殺した。」私はちょっと怖かったから我々喧嘩の時、彼はいつも手。1回とけんかして、彼は私の首骸はその形は本当に私を扼殺したい。
またけんかして、彼は私の髪を切りました、させて私の出勤できない。だから、家はできない回で起訴され、離婚後、私は実家に住む。 ; ; ;一日、隣から電話がかかってきて、彼は物を運ぶ。私が家に帰ってみると、家の中をすべてのものが階下へ引っ越して準備している運走。私110しましたが、ようやく私の実家のものを殘した。半年後、裁判所裁判離婚、私は自分の部屋に戻りました、中はとっくに空っぽ。

Related articles:
日記 | 投稿者 fbgburand 15:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

その若いラバ皮商は、その後の有名な天文学者の赫森

20世紀初めのある日、アメリカロサンゼルス上空一碧如洗、快晴、バーゲンバラリー眼鏡男性。昼ごろ、ロサンゼルス近くのウィルソン山のふもとに現れた若いラバ皮商と彼はパイプくわえ、正表情のんびり急いでラバ山に行きて――山の天文台に造って1台の大型望遠鏡で、彼は責任を持って望遠鏡の機械や光学機器運山頂まで。その若いラバ皮商は、その後の有名な天文学者の赫森(1891―1972)。彼は生まれない社会の底には、数年の本を読み、ラバ皮商この仕事のためだけに糊口、シャッフル・ガンダムリー財布、どころではない、好き嫌いとも言えません。
今、若いラバ皮商正口笛を吹き、もたもたして急いでラバ山に行く。最初は、山の地勢は平穏が、山の地勢はますます険しくて、彼はすぐに、疲れて息を。などの貨物を山頂までの時、彼はほとんど疲れる麻痺に。予想を上回るのあげく彼に急にこれらの冷ややかな機器が憎しみ、思わず文句は「この人たちは本当に食べて支えました、どうしてこの山の山頂までガラクタ運はこんなに高いですか?」いくら彼の低い声が、隣の人の眼鏡をかけて、鬢ごま塩のスタッフに聞いた。
「若い人に、言わないでください、あなたは知っていますか?ただこれらを「ガラクタ」を組み立てること、それは世界最大の望遠鏡ですね!それを通じて、我々は非常に遠くの空。」赫森をこの年寄り風を吹かすスタッフの目に、軽蔑地説:“それはどうなるの?」幸い、すぐさま彼は意識した自分の軽率で、そして迅速な調整のニュアンスを、小声で「本当に遠くまで見えるか?それでは、見パラダイス?」スタッフがこの若い人は面白いが、彼と笑った:「パラダイス?もちろん、バーゲンバラリー眼鏡とドラブシャッフル!」こちら老人の言葉に、赫森心に動いたその瞬間から、それらの「ガラクタ」は彼の目の中が急に神聖なる。
翌日、彼が再度輸送機器山への時、もう一日のようにぼんやりした頭のように。仕事中で破天荒にタバコをやめたことは一旦パイプの中の火星とびちるいってからその貴重な計器。半月後につれて、運送仕事が終わり、赫森重大な決定を作り出しました――諦めラバ皮商の仕事、仕事まで天文台,バーバリー眼鏡ブランド。彼の理由は簡単で、甚だしきに至ってはちょっと子供っぽい:“ここは1台を見ることができ天国の望遠鏡。」ちょうど、天文台が欠けて1名の雑務、そこで彼は順調に天文台の1名のひのおるすばん、もちろん、それ以外にも、彼はやって電工、床を拭くなどの活。
前よりも急いでラバに配達、天文台の仕事は少しつまらなくて、しかし彼はあまり気にしないので、彼は今が一日中あの台と魔法の望遠鏡が一緒になった。正確には、手元に仕事終わった後、彼は走って望遠鏡が前にじっとしていてそんなに数分。さらに、それらはとっくに彼と混じって熟したスタッフも許して透過望遠鏡で一目見。一目だけで、もう彼に驚きました――それはこれまで見たことがない世界、遠くて、壮観で、美しいがなんとも言えない。
そう、それは天国!毎回見て“天国”の時間はすべてきわめて短いが、毎日それだけだった、彼は十分楽しんで丸一日でした。彼は名殘惜しいたびに「目」を回想していた時、一人の念が抑えてしきりに吹き出し:“もしある日私もなれる1名の望遠鏡で観測員いい!」彼は知っていて、この考え方はでたらめなので、彼の出身と学識、これは根本的に不可能なこと。彼は、夢にも思わなかったのは、この夢がすぐに実現した。一日深夜、夜勤の望遠鏡で観測員が急に病気になって、臨時も見つからない他人の代わりに、そこで起こして赫森彼に聞いてかどうか、一時代替。
長期的に、ヒョギ森この台の望遠鏡はきわめて熟知して、そのため彼の初めての操作が独立して、仕事をモデル顔さえ何よりも1人の専門の観測員差。この観測員は赫森の天文天賦きわめて驚いて、そこで熱心に指導は赫森天文台提案担当を自分の助手として、すぐに許可をもらいました。赫森の人生それが転換して、別は1人の若者の到来は、徹底的に彼に人生を変える。第一次世界大戦後、1位というハッブルの若者が来たウィルソン山の天文台,バーバリー眼鏡偽物
ハッブル着いた天文台が気に入った真面目な赫森を選定し、彼は自分の助手に協力し、自分でウィルソン山の天文台を宇宙の奥の研究の仕事。ハッブルの指導の下で、ヒョギ森から望遠鏡で観測目的に星雲。遠い星雲はまたはっきりしない暗いので、非常によく、我慢しなければならない要求観測者、また同時に苦労を恐れずの精神があるが、これらは赫森から見ればなんでもない、逆に、彼はまだこれは一つのとても面白い仕事。またたく間に7年が過ぎ、赫森協力ハッブルの観測がようやく重大な発見は:ほど遠くへ、銀河のスペクトル線ほどへ移すスペクトルの赤い端……これらの観測の基礎の上で、ハッブル大量を計算して、最後に発表した世界の天文学界の画期的な発見――ハッブルの法則,エルメスベルト!赫森ハッブルの片腕としても、天文学界で頭角を現す。
終わりとハッブルの提携後、ヒョギの研究を続けて森遠い銀河。その後、彼は、ほかの天文学者利用の新しい資料、ハッブルの法則の改良。彼の一連の業績はついに世界天文学界の注目を受けた。彼1975年に亡くなったが、時にはもう誰も疑い彼は有名な天文学者になった。にもかかわらず、彼はかつてただ普通ならば皮商。人生の起点に凹凸があるのだろうが、起点低も仰ぐ天国を妨げないし、さらに、はるかな人生へ詩情。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 fbgburand 11:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

多形性紅斑&rdquo

秋を感じやすい肌の乾燥や咽頭乾燥して、唇が荒れる。飲食の上で私達はすべて知っていない滋陰に乾燥、肌を塗っても多く体乳液。しかし私達のリップをどのように看護しますか?唇を重視した女性に気を付けて以下の内容。肌がかさかさし原因:唇スリム幼細く、唇もされやすい紫外線火傷による脱皮。解決方法:持ち歩いて優良品質のリップクリームのは非常に必要で、特にビタミンEなどうるおい成分のリップクリームは最も理想的で、いつでもうるおい唇唇を防ぐかさかさし,バーバリー眼鏡買取
秋はやはり使用潤す型リップは、しっとりタイプより持続型リップリップ脱色やすいが、唇をずっと狭い。口紅のパラフィン、色素を持って水分の役割、長期化粧者が出やすい脱皮現象ですから、一週間に最高の2日間だけで化粧しないと、リップクリーム。 ; ;唇紋深い ;原因:1、遺伝やは生まれつき体質が比較的に乾燥。2、水不足。解決方法:先天遺伝による唇紋は深くて、本当に難しい改善、メイク改善でいいでしょう!水不足で唇紋の深い女の子、きっと多く水を飲んで乾燥を追い払って、しかも多く食べて水分が豊富な果物。
もう一つの原因は紋を深く唇唇を失った弾性ので、探して暇過ぎしリップ小運動——瞑想&ldquo:ああ、咿、うーん、大げさに”繰り返し唱えて何度、唇の弾力性を高める。また、水を飲んだ後にリップ上化粧。唇色暗い唖原因:唇は長いの照りつける夏、唇の色を招きやすい暗く、常に化粧のさんもっと注意が御メイクを徹底的に働きかけ、によるくすみや乾燥、深刻な可能性も染まっ“口紅病&rdquo、。
解決方法:注意しては隔離とUV機能のリップ、同時に多く水を飲んで、食用に豊富に含まれるビタミンの野菜や果物、適量の服用に含まれるビタミンA、B、C錠剤、これらはいずれも改善働きかけ暗く。リップトリートメントを使わなければならない良質リップケア油、そして再使用口紅、最高は無色の。 ;唇週たるみ原因:唇は人の表情の運用の最も多い地方で、筋肉の収縮が頻繁だから、もたらしやすい筋肉が緩む現象。解決方法:よく習唇週の締め運動。
でも確かに口が開いてやったら効果がある。繰り返し10~15度。次に親指の力を利用してポンプ口もと、口はなるべく軽く、施力の強さが重すぎて、ポイントは刺激で締め口もとの両側の筋肉。唇が荒れる原因:渇水は唇が荒れるの首謀者。解決方法:唇が現れほつれ時、まず蒸しタオルで唇3—5分、更に柔らかいブラシ落とさそっと唇の皮が死んで、そしてリップクリームをつけないように注意して、直ちに口紅を塗ると、唇を柔らかな肌。
もし皮膚が荒れる深刻な唇は、唇のスペシャルケアを行う,バーバリー眼鏡新作。通常選択できます寝る前に、唇に塗る金草やカミツレエキス含有成分のリップクリーム、この2種類の成分がゆるやかなほつれた唇。多くの人のために兎唇を予防、いくらかのリップクリーム、これが見えるだけでなく口紅より美しく、また様々な悩みを避ける唇。しかし、専門家は「落書きリップクリームによるアレルギー唇炎。だからみんなに保養しながら健康にも気をつけて。秋の塗りリップクリーム“配である”アレルギーが最も多く見られるのは唇唇赤疾患、異なるブランドのリップクリームが別の調合指図書で、人によってはリップクリームの適応性も違う。
いったん“配である”、カ-テ西川エ腕時計、アレルギーを引き起こす可能性がある。あとで“三無札”リップクリーム、唇は少し赤い腫れ、かゆみ、は“とても&rdquo。過去”が、長い時間を経て、唇を潤すないばかりか、かえって絶えず脱皮、割れ、苦しんで、“慢性唇炎”患者。また唇にやってみると、舌でなめ結果唇舐め愈して、甚だしきに至っては割れ、唇の週囲の皮膚も受け“巻き添え”、赤みがこわばる、まるで猿尻&rdquo&ldquo ;、。
唇炎長期愈えないかも“がん”専門家に注意して、唇の口腔粘膜疾患絶止まらないこの。薬物アレルギーを引き起こすのは“薬物性口内炎”、放射線による“放射性口内炎”、ウイルスに感染して、体内の慢性病、コラーゲン病気や悪性腫瘍を背景に、接触花粉、魚介類、薬物、甚だしきに至っては寒い、緊張しなど刺激要因による“多形性紅斑”、復数のアレルギーのもとによる“血管神経性浮腫”およびは前がん病変の“盤状紅斑性狼瘡”、扁平苔癬など、すべての広範な唇を引き起こすかもしれません粘膜びらん、割れ、出血。
ために長期にわたり愈えない唇炎や、がんの際立つ。そのため、専門家は、もし発生唇損害は、まず病院で医者の診断を先にして。防寒マスクで保湿でグリセリン専門家の臨床経験を持ち、正しい冬リップケアの掌握するべき四大原則:保温する避難寒、二に保湿防ほつれ、三慎スキンケア製品洗いを免れて、四まめ汚染。外出のマスクは最も簡単に行えるの唇は保温法。きれいに指で常用軽くマッサージ口唇部位を増やす唇部血の量も、よい方法。
唇をしっとりは迷信リップクリーム。実は、最も普通のグリセリンは良好な保湿作用。また、モーニング・チー、冬も熱いお茶を飲むべき。アレルギーの人について、バーゲンバラリー眼鏡の修理は、できるだけ避けリップクリームで、以前かつて安全使用のスキンケア用品でも、簡単に交換。また、食事した後で唇に殘留して直ちに洗い流し,バーバリー眼鏡激安。秋の豆知識:リップ漢方薬、ダイエット経験妙方、漢方薬、調治1養陰潤乾燥茶はんたいかい2枚、北ツリガネソウ3グラム、桔梗3グラム、ウメの実3グラム、大きいナツメ3枚、保温コップに入れて、お湯は泡に突き進んで、1時間を液体に浸して、氷砂糖を少し味付け。
滋陰潤は乾いていて、唾液の分泌を促進して渇きをいやし効果。適用于秋乾燥による唇が乾燥し、喉の乾き痛みなどの症状者。傷口2、百二冬膏百合、天冬、麦冬の各250グラム。3薬をきれいに洗って、加水とろ火炒めて煮まし2時間、フィルタ汁を取って、濃縮クリーム。100グラムごとに清ペースト中加錬蜜50グラム混ぜる。毎日早くて、遅い各白湯で調服15グラム。養陰潤は清肺、乾燥して渇きをいやすの功。主治医の乾燥しているたんが少なく、喉の乾き痛み、唇が荒れるなど症。
3、ツリガネソウ潤乾燥スープツリガネソウ、アマドコロ各20グラム、生の15グラム、セッコク30グラム、スープに炒めて、毎日1剤、毎日服を2回。肺を潤すことがあって、益の息養陰潤は乾いていて、唾液の分泌を促進して益胃の作用。主治医の口が乾燥し、空咳唇音かれ、心渇きなど症。二、食事療法の養生1、ニンジンの粥はニンジンを加え素油で炒め、100グラム米と水煮のかゆ。ニンジンに含まれるカロチン、ビタミン摂取後人体に転化することができA。
肌の乾燥、適者食用の唇が荒れる。2、貝母氷砂糖梨の梨1を核に行って、貝母粉6グラム、氷砂糖を10グラム、梨に、蒸し、して、早くて、遅い各1度。唾液を分泌して、熱を下げて痰が潤乾燥効率。しかし予防と治療の熱風いらだって喉が渇いて、ただ飲み込んで音がかれて、鼻の乾燥している兎唇、空咳など症。三、外用リップクリーム熟ラード(熬後油)、蜂蜜は半々、かき混ぜるのが均等で、毎日早晩それぞれ一度塗り唇。適用口唇乾燥、口唇脱皮とアレルギー性唇炎。

Related articles:
日記 | 投稿者 fbgburand 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)